幅広い現場にて建設工事の経験を積みたい方を青森エリアにて求人中です

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

応募を検討されている方にとって有益な情報ばかりです

フレッシュでやる気に満ち溢れた若い社員から、難しい工事にも果敢にチャレンジするベテランの社員まで、幅広く在籍しています。上下関係を超えた意見交換なども行っており、風通しの良い社風と言えます。
また、選考へのエントリーを検討されている方に知っていただきたい情報などを記事としてまとめ、公開しています。有益な情報を中心に発信していますので、ぜひご覧ください。もちろん、掲載されている内容についてのお問い合わせなども大歓迎です。

青森県内で住宅の解体工事と修繕工事を行っています。こちらの建物はなんと明治時代からの建物でかなり劣化が進んでおり自社の腕の良い大工でも苦戦してました。それでも難所を時間をかけながらでも丁寧…

青森市内某所にて、解体跡地の整地作業を行ってました。従業員の重機オペレーターが慣れた操作で丁寧に作業を行っています。

青森市某現場で不整地運搬の業務を行ってます。オペレーターはひと月前に資格を取得したばかりですが現場で活躍しています。フロントップは資格取得を全面バックアップしてます。

除雪で壊してしまった配管の補修をしました。けっこうな深さまで割れていたので手間がかかりました。来シーズンも同じことにならないように注意していきたいです。

解体から内装仕上げまで黒石市の一般住宅の改修工事を行っています。まだ解体作業の段階ですが仕上げに取り掛かっていく様子を随時アップしていきます。フロントップはアスベスト除去作業や土木工事以外…

青森市内で集合住宅のアスベスト除去作業を行ってきました。最近は雪の降雪量が少なく気温も高めなので作業員の作業効率がよく、工期も短縮できそうなので余裕を持って作業が進みそうです。

ホームページをリニューアルしました。今後こちらから当社の情報を発信していきます。また、求人の応募も随時受付けてますので気軽にお問い合わせください。

「将来に備えて建設に関連した資格を取っておきたいけれど、どの資格が役に立つのか分からない」とお悩みの方は少なくありません。資格によっては実務経験が必要となる場合もございますので、正社員として一緒に現場で働きながら資格取得を目指しませんか。経験者・未経験者を問わず採用を行っており、業務に活かせる仕事を取得する場合は会社として費用を負担しています。もちろん、知識や技術のアップグレードも豊富な経験を有する先輩社員が丁寧にバックアップいたします。土木施工管理技士や建築士、そして移動式クレーン免許など多種多様な資格・免許に対応していますので、少しでも興味をお持ちならぜひお問い合わせください。採用担当者がじっくりとお話をヒアリングいたします。
また、「応募をする前にもう少し会社について知りたい」とお考えの方に向けて、日々の業務に関する内容や社内の雰囲気が分かる写真などを記事にまとめて掲載しています。どのような現場でどのような施工を進めているのかが分かり、ご入社後のキャリアプランのイメージも掴みやすくなりますので、一度チェックされることをおすすめいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。